SSブログ

【催眠ASMR】ヒプ ノ・メアマザーリー【KU10 [アイドル]

【催眠ASMR】ヒプノ・メアマザーリー【KU100高音質】[みるくやしき]



2023年05月14日0時

ぴゅ〜〜っと清楚なナイトゴースト
会いに行けるVtuberで噂の超人気ASMR系Vtuber「なぃとめあ」
普段は「なぃとキャッスル」というお城に籠もって、夢見の世界を通じて配信活動を行っている、おばけの女の子
得意技の催眠術とASMRを使って、悪夢に苦しめられてる人を癒して救い出す力を持っている

そんなめあちゃんの待望の新作は、前作「ヒプノ・メアヘヴンリー」で大好評だった「めあママ」尽くしのママシチュ催眠音声作品!

めあちゃんお得意の催眠術で君を赤ちゃんだった頃に戻し、めあママの愛情たっぷりバブバブ癒しで母の愛をどっぷり注いじゃいます!
しかも清楚の証「全年齢」

めあちゃんの子になって、人生をもう一度やり直してみませんか?


★なぃとめあ★
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCQRfUPNla7dB-kdcWD92lJg

Ci-en
https://ci-en.net/creator/9358

Twitter
https://twitter.com/mare_asmr

ニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/Night-Mare

★SuperPig★
https://twitter.com/SuperPig2046

5/14には発売を記念したニコニコ配信もあるよ!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341303022






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。